お知らせ

クリスマス駄菓子の詰め合わせ販売

博多区の駄菓子問屋の奥村商店では、クリスマス仕様の駄菓子を販売しています。

クリスマス仕様の駄菓子は毎年色んなイベントで、プレゼントや景品としてご利用いただいております。

幼稚園、保育園のクリスマス会や企業様のイベントなど活用する場所は多岐にわたります。

また、奥村商店では、クリスマスプレゼント用にご利用いただける「クリスマスの駄菓子詰め合わせ」のご予約を受け付け中です。
お客さんのご要望に合わせて、詰め合わせに使用する駄菓子や外装を変えることができます。
昨年から、販売している、「光るクリスマス駄菓子詰め合わせ」は、ご好評で時期を前にして完売してしまいますので、お早目のご注文をお願いいたします。

ご注文は電話、FAXにて受け付けております。
電話:092-281-1578/FAX:092-281-1956


なお、駄菓子の詰め合わせには、作成時間が必要ですので、余裕をもってご注文をお願いいたします。

クリスマス時期、年末時期は注文が増えますので、2週間から3週間ほど駄菓子を詰める作業にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

クリスマス仕様の駄菓子の詳細は、掲載しています、チラシをご覧ください。

list page
PageTop